※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
お仕事

富国生命の勧誘でご飯に誘われ、働かないか聞かれた。勧誘の意図が気になる。

皆さんこんな事ありますか?
先日富国生命の担当の人にご飯に誘われご飯にいったのですがそこで私は働いておらず働かないか?と言われました。
すごく強引的ではないんですがご飯してる時の会話は日常のくだらない話だったんですがこの勧誘って何かあるんですかね?私は働く気全くないです。
富国生命ってそうゆう勧誘多いんですかね?

コメント

保険会社は多いとおもいます!
私も他の保険会社からされました。
会社でやってるイベントとかも呼ばれて前の職場の先輩だったので断れなかったので行きましたが、勧誘されたのはお断りしました。

はじめてのママリ🔰

道端でフコク生命の人に何度か声かけられたことあります🙃
一緒に働きませんか?っていう勧誘多いと思います😀
普通に断れば大丈夫です🙆

あゆり

保険会社は何処もそんな感じじゃないですか?

採用イベントとかしてる所もありますし何人に声を掛けないといけないとか呼ばないといけないとかある所もあるみたいです。

ゆっち

別の保険会社ですが、ハローワークの出口と就活フェアで2度勧誘されたことあります。
就活フェアは、その会社は出展しておらず出口で声掛けしてた模様でセコイなって思っちゃいました🤣笑