※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

飲食店パートなのですが、店長から仕事外の連絡が多いです。休みの日や…

飲食店パートなのですが、店長から仕事外の連絡が多いです。休みの日や夜は毎回何してるの?今から会えない?とか。シングルですが小さい子供いるのに時間関係なく誘いが来ます。
嫌なので仕事外の連絡控えて欲しいと伝えると、逆ギレされたり酷いこと言われ、後から売り言葉に買い言葉じゃないけど言ってしまった、ごめんと言われます。
さっきも、今から会えないよね?と来て、もうコリゴリです。職場の方から仕事外の連絡来ますか?

コメント

ままりん

えええ。怖すぎます🥲パートなら次のとこ目星つけてやめたいですね‥
お付き合いされる気はないと思うので大丈夫だとは思いますが、
ちょっとDVみたいな感じですよね‥強く言ってから優しくなるってところが‥😂

ママリ

来ません。業務連絡のみです。
気持ち悪すぎます。
上の人に報告したらいいと思いますよ!

な🌻

その店長やばくないですか💦
普通に断っても無理なら仕事外の事は出来ればガン無視した方がいい気がします。。
私も飲食でパートしてます。厨房のおじさんがホールの若い女の子とどうでもいい会話を頻繁にしてるそうです。女の子は嫌がってますが、仕方なくやり取りしてるみたいで💦
私は24歳ですが既婚なので恐らく仕事外の連絡は来ないし、連絡先も持ってません。
最悪な事態になる前になにか先手を打っておいた方が良さそうですね。。

はる🔰

好意がないと来ないですし逆ギレとかこわいです😱
店長だなんて最悪ですね😭
子供いるから携帯見れなかったとかいって返信すごーーく遅くした方がいいですよ!