※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が遅れているけど陽性ではない。不正出血かもしれない。検査で陽性でなければ、今回はダメだった。正しいでしょうか?

フライング撃沈😭
今月もダメでした……

3日前からピンクのオリモノ、少量の鮮血混じりのオリモノ、ピンクのオリモノと、夜少しつくくらいで。
なかなか生理が来ないので、フライング(行為から2週間と少し経過した)
しかし、真っ白……

はぁ、陽性でもなければ、生理もこない。
不正出血か……もうショック…

ドゥーテストでやりました。
行為から2週間過ぎて検査、陽性でなかったら
今回はダメだったで、あってますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日は確実ですか??🫣🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日は確実ではないです💦
    もともと生理不順なので、周期が長いので、のびおりで判断してました。
    が、今回の周期はのびおりも出てなくて…
    無排卵かもしれないです🥺
    ただ、ピンクのオリモノでたりしてたので、もしかして…とは思ったんですけど💦

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません😭排卵日が確実ではないなら、まだ断定が難しいかもですね🤔3週間すぎて、もう一度してみてはどうでしょうか?☺️

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    他の質問で2週間でわかると思いますと教えていただいたので、2週間過ぎてわからなかったらダメなんだと思ってました💦
    3週間待って反応出る時もあるんですね!
    その後ピンクのオリモノなど出血は一切止まってて、生理も来てないので……
    モヤモヤしてます😅

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵が確定しての2週間すぎて、陰性だと厳しいと思いますが、最後にした日から3週間だと分かると思います🤔排卵が不明だと、排卵検査か病院で診てもらうのが1番早いかと🥰

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、陰性でした💦
    生理周期も長いですし、出血も結局原因不明なので、一度病院に行った方が良さそうですね😅
    コメントありがとうございました😊

• 3月13日