※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

専業主婦のママさん、ヘアカラーってしてますか?コメントも何かあればお…

専業主婦のママさん、ヘアカラーってしてますか?
いいねで回答お願いします!
コメントも何かあればお待ちしております😊

私は今までしてましたが毎回子どもを長時間預けて美容院行くの大変だし、お金もかかるので黒髪に戻そうか悩んでます🤔
働いてるならまだしも、幼稚園の送迎くらいしか人に会う機会もないしと思って💦

コメント

ママリ

①ヘアカラーしてる!🙆‍♀️

ママリ

②ヘアカラーしてない!🙅‍♀️

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します。
最近カラーしました。

それこそコロナ禍なのもあり出かけることが減ってわざわざ染めに行くことを避けてたら綺麗な黒髪になったんですけど、、そろそろやっぱり染めたいと思って染めました!
テンションは上がります🥰

• ママリ

ママリ

髪染めないと痛まないから綺麗になりますよね🤣それも期待してるんですけど、自分のテンション上げるのも大事だし悩みます🤔

• 3月8日
あづ

カラーしてますが、美容院には行かずセルフでしてます😌
子どもの預け先とかお迎えの時間とか色々考えると頻繁に美容院行ってられなくて😅
でも黒髪は嫌なので、染め続けてます🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

セルフでできるのすごいです💓
    学生時代はセルフやってましたが、準備とか面倒くさすぎて😂
    でも節約にもなるしいいですよね✨

• 3月8日
ママ

ずーっと黒髪でしたが、少し前にインナーカラーしました😊
伸びても分かりにくいです!

• ママリ

ママリ

インナーカラーいいですよね💕
    ハーフアップとかした時に内側の色が見えるのオシャレですよね😍

• 3月8日
るん

専業主婦です😊
私の中で全体染めするなら、プリンが目立たない色とかで
すぐに美容室に行かないでも大丈夫な様にしてます😊
例えばグラデーションヘアーとか、ハイライトとかです😊
ベースはダークブラウンくらいで抑えて
そこに毛先で色楽しんだり、
ハイライトで楽しんでます😂

• ママリ

ママリ

ハイライト一度入れたことあるんですが、細すぎたのかいつの間にか消えてました🤣確かにプリンは目立たなくて良かったです✨グラデーションもいいですね😊

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

専業主婦です☺️

私は地毛が茶系で綺麗な色って言われることが多いので染めてません✨
毎月何時間も美容院に行くのがめんどくさいし多分手入れ出来ないから…って言うのもあります✨

• ママリ

ママリ

地毛が茶色、羨ましいです🥰
    染めてると痛むしお手入れ怠ると汚らしく見えちゃうんですよね😂ズボラなのでなかなか大変です🤔

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

汚いのはちょっと…ってなるので定期的に行ける人はいいのかなと思います☺️
    いたんでるとかパサパサとかもよく見かけるので染めるならその辺もしっかりしてないとな…と思ってしまって私はもうハードルが高いです🤣
    美容院が息抜きになるような方ならいいかもですね🎶
    私は行くのとか座ってるのとかしんどいって感じなのでwww

• 3月8日
はじめてのママリ

専業主婦です!
一年ほど迷ってママリの皆さんに背中を押してもらってヘアカラーしました😂✨