※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳児、卒園式の服装について。買うor買わない!あなたならどうしますか!…

2歳児、卒園式の服装について。

買うor買わない!

あなたならどうしますか!

今まで0〜2歳の保育園に行っていて、今月卒園?式があり、同じ系列で隣にある幼稚園に入園します。
幼稚園は制服なんですが、今は私服なので式はフォーマルっぽい服を着せようと思ってるのですが、今持っているちょっとキレイめワンピースにするか、そのためだけに買うか、悩んでいます。

キレイめワンピースは、ネイビーでブラウスと合わせるんですが、下の子のお宮参りやお食い初めで着ていて、どちらかというとおとなしめのネイビーの膝丈タイトワンピースです。
今お店で色々出てるのを見ると、ふわっとしていて可愛いのがたくさんあって、ただ、いいなと思うのは2万ほどします😇

コメントもあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ

新しく買っちゃう!!

はじめてのママリ

買わずにあるものでいく!