※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が熱を出してしまった為、上の子が幼稚園をお休みするのっておかしいでしょうか?

下の子が熱を出してしまった為、上の子が幼稚園をお休みするのっておかしいでしょうか?

コメント

みゆあ🐰💜

うちは、家族に発熱の人がいたら、
お休みですが、幼稚園によるかなと思います。

ぴぃーすけ

うちの通う幼稚園では、家族が熱や風邪症状ある場合でも登園自粛するようにと言われてます💡
このご時世おかしくはないと思いますが、その幼稚園の方針によるかな〜と思います!

kuu

娘の園は同居家族に風邪症状があったら、お休みするように言われています!😊
なので、おかしくないと思いますよ✨

はじめてのママリ🔰

良いと思います!
家族の熱の原因がはっきりするまでは、みんなお休みが園と学校でルールになってます🙂
それに、体調を気にしながら、上の子のお迎え時間等を気にするのは大変ですよね😥

ママリ

コロナが流行ってからは園で家族内で熱などの症状があればお休みさせて欲しいと言われてます💦
まだ緩和されたとかのお便りはないので現時点でも多分お休みさせないとです!

ママリ

おかしくないですよ。

はじめてのママリ🔰

みなさま、コメントありがとうございます🙇‍♀️
まとめてのお返事ですみません😭
連絡した後に、おかしいのかなと思っていたのでコメント頂けて安心しました✨
ありがとうございました☺️💓