※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

いないいないばあ、女の子が変わったら初めのオープニングの音楽も変わ…

いないいないばあ、女の子が変わったら初めのオープニングの音楽も変わりますか?😢

息子がオープニングの音楽とピカピカブーが好きなので気になります(||´Д`)o

コメント

ままり

先代のゆきちゃんから今のはるちゃんに変わった際は、オープニングも体操の歌(ピカピカブー)も変わったので、おそらく変わると思います🙄

でも子供って順応性けっこうあるから、最初は「ナニコレ😮」みたいな反応でも見てるうちに新しい歌に夢中になったりする子も多いですよ😊
大人は『あんなに好きだったのに、、もう新しいのに夢中なの🥺!?』って、ちょっと寂しかったりしますけどね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変わっちゃう可能性大なのですね〜(´;ω;`)

もしかしたら私よりこどもの方が切り替え早いかもですね😅💦
    やっと歌も覚えてダンスもしてたので寂しいです😢

• 3月8日
🐰

オープニングは女の子が交代するごとに変わってるので変わると思います🥲
体操の曲はゆうなちゃん〜ゆきちゃんまで8年間わーおだったので、もしかしたらピカピカブーは変わらずかもしれません🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オープニング変わっちゃうんですね😢
    8年間同じだったのですね😳

ピカピカブーはまだ変わらない望みありますね…🙏✨
    同じであって欲しい(> <;)

• 3月8日
  • 🐰

🐰

その前のぐるぐるどっかーんも8年やってたみたいなので望みあると思います☺️
    でもまさかのうーたんも卒業となると、色々リニューアルしちゃうかもしれないですよね😭

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーたんの卒業もかなり驚きました😭😭😭
    私が小さい頃からうーたんだったので変わってしまうのが悲しいです😢💔

• 3月8日