※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めての一時保育に預け、ラーメン屋で食事したいか相談中。

今日初めて一時保育に預けます🥺
なにも予定はなく、リフレッシュというか集団の中で刺激を受けてくれたらなあと思ってです。
午前中だけですが、お昼ご飯は食べさせてもらってから迎えにいきます。

私は今2人目を妊娠してます。
明日1ヶ月ぶりの検診で、中期の血液検査があります。
初期の血液検査では、血糖値が高く再検査となりサイダー飲む再検査でクリアした経緯があります。
きっとつわりで三ツ矢サイダーしか飲めていなかったことが血糖値高くでた原因でしょう、ということでした。
で、質問ですが、
そんな経緯があっても、皆さん1人でラーメン食べに行きますか🥺?
近所に人気のラーメン屋さんがあってずっと行きたかったんですけどすごい混んでて、土日とか旦那に預けて行くにも混んでるなあと思ってやめてたんですが、平日ならきっと並ばずに食べられます🥺

皆さんならどうしますか?

コメント

s

検査クリアしてるなら行きますね😂
なかなかない機会ですし、楽しんできてください😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、クリアしてるしいいですよね🥺
    今からラーメン屋さん行ってきます😆

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

食べちゃいます😆
でも体重指摘怖いので、たくさん散歩もします🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに体重も怖いです🫥
    ラーメン食べに行って、一緒にお昼寝したら散歩付き合ってもらいます😆

    • 3月8日