※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
住まい

学校近くの家に住んでいるのですが、ほぼ毎朝子供を家の前でおろして家…

学校近くの家に住んでいるのですが、ほぼ毎朝子供を家の前でおろして家の敷地に侵入して車を切り替えして行く人がいます。

家の前で下ろすのは全然構わないし、他にも何人かいるのですが家に侵入して切替して行く人はその方だけで正直いい気持ちはしません😢

学校側に連絡をしたらいいのか
家の前に何か置かなければいけないのか…

どうしたらいいのでしょうか😂

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

学校に連絡したらプリントとかで案内してくれるんじゃないかな?と思います☺️

• あずき

あずき

一度連絡してみます!🥲

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

私も同じ感じで、家の前にポールを何本か置きました😅

• あずき

あずき

何かおくのが1番なのですが自分の車を出したり停めたりするときに動かさなきゃいけないのか…と思うと億劫になってしまって😂

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

学校に連絡してそれでも改善しなければポールかカラーコーンですかね🤔その人のせいでお金使うのも腹立たしいですが

• あずき

あずき

ほんとそうなんですよ!その人のせいでお金使うのもまた腹立たしいんですよね😂

• 3月8日
ri

うちもめちゃくちゃ駐車場で切り替えされます🥹
コーンとかは風で飛んでったりするし、ロープはってます💦

• あずき

あずき

最初、そんな常識ない人いるのかと驚きました😂
    やはりなにか対策するしかなさそうですね…。

• 3月8日
まろん

学校に連絡したら、対応してくださると思います🙂

我が子が小1ですが、プリントやメールにてお知らせが届いていますよ🙂