※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週4日で、陣痛が来ない。運動しても効果なし。もうすぐ入院かも?運動をやめてもいい?出てくる気配なし。

39w 4dです。
満月ジンクスも無事スルーし、今朝を迎えています。
毎日頑張って陣痛促すように、運動してます。
その時は多少張っても、すぐに治ります。おしるしもありません。

産まれないことはないし、
どうせ40週も過ぎてきたら入院だとか誘発だとかの話になるんだから、あと2日くらいもう運動やめてもよろし???
こちらがいくら話しかけても頑張っても、出てくる気がなさすぎる。腹さえ立ってくる。笑笑笑

コメント

h.p

私も陣痛ジンクスの満月見事にスルーで朝がきました。笑
1人目の時も結局40週3日で誘発かけるため入院しての出産だったので、予定日より早く生まれることはないのかなぁと思ってます🫠
胎動も痛すぎるし、もうお腹も苦しいし、早く出てきてほしいですよね。笑

ママリさん

お一人目ですか?
1人目だと予定日過ぎるとはよく聞きますが…
私も何をしても出てこなかったので不自由な体に早く解放されたくて40w2dで誘発で産みました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人目です!

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰‪

私も無事に満月スルーでした😂
全く同じで動いてお腹張ってもすぐ治るし、おしるしもなし。
赤ちゃんは元気に動き回ってます😂

満月にかなり期待していた分、こなかったので親が早く出ておいでって思っても赤ちゃんのタイミングだからまだなんだよな〜って思って気長に待つことにしました😂

はじめてのママリ🔰

私も全部試しましたが意味なし笑
やめていいと思います!笑
出産当日、徒歩で2キロほどの
病院を2往復することになり
うろちょろして10キロ歩いて
夜中に陣痛きて体力ゼロで挑みました🤣笑
我が家は2人とも40w超えてます!
41wまでお腹にいた長男5歳は
ママにべったりな可愛い息子です笑
お腹ばっかり触ってくるので
きっとお腹の中がほんとに
好きだったんだろうなと
思っています😌笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日は新月でしたが
    スルーでした笑

    • 3月8日
ぴょんママ

同じく満月ジンクス期待しましたがスルーでした🫡笑
1人目の時ジンクスも運動も頑張りましたが全く無意味で41週で誘発だったので今回も無理かなって感じです🤣あと2日ならご自身の好きなように過ごしちゃいましょう🤣💓
このあとちょっとの期間がもやもやむずむずしますよね!

はじめてのママリ🔰

うちは下の子が予定日超えて、
上の子が生まれた日数過ぎてからは
諦めてました(笑)(笑)

こっちがどうしようと
どうもできないので
リラックスしてすごすの優先ですよ🥹

7分感覚から始まった陣痛
と思ったら3回で終わり
え、、前駆!?みたいな。
一喜一憂してましたね。(笑)

でも予定日超えて2500ギリギリで
産まれてきたので
その子に必要な日数だったのかな
と思うと仕方ないと思いました(´;ω;`)

もどかしいうずうずな気持ち
しばらく続くかもですが
頑張ってくださいね🥹💓💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちなみに満月スルーして
    新月に来た気がしますwwww

    • 3月8日
Co

もう辞めちゃいましょう😊
ゆっくりままのお腹にいたいんだと思います💓
私は昨日産まれました
7日超過です…
38時間の陣痛で緊急帝王切開になりました😂
誘発は初日は薬のみ
2日目は点滴
38時間ずっと耐えてたら衰弱してしまいました😵情けない限りで…
体力温存してください🥰

はじめてのママリ🔰

1人目満月ジンクスで産みました笑
今回も昨日おしるしがあり、きたーーーとなりましたが、前駆陣痛から陣痛へ繋がらずあえなく逃してしまいました😂
1人目の出産時に助産師さんに言われましたが、満月前後2-3日はやはり出産多いようです。
ちょっと私はまだ期待中ですが、子供のタイミングなので休んでもいいと思います!
何より誘発で先月産んだ義姉から「誘発の方が1-2時間で産めたから良かったよー」と言われ、しんどいけど誘発ありかとも思ってます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    促進剤ですかね?
    私、一人目の時促進剤でしたがお腹はパンパンに張るのに子宮口ガッチガチのまま開かずで、1日以上耐えた上に結局吸引で無理矢理引っ張り出したら私が死にかけました💦

    • 3月8日