※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

上の子をトイレに連れて行ってる間、ベビーカーに乗ってる下の子を夫に…

上の子をトイレに連れて行ってる間、ベビーカーに乗ってる下の子を夫に見てもらってたのですが、上の子をトイレから連れて帰って見てみると、下の子を店の端の休憩スペース(みんなが普通に靴で歩くとところ)をハイハイ(まだ歩きません)させてました。
恐らくベビーカーから出たいとグズったんでしょうが、人が靴で歩くところをハイハイさせたことに我慢ならず激怒してしまったのですが、皆さんならどう思いますか。

コメント

はじめてのママリ

私も無理なタイプです😫
逆に椅子に靴のまま立たせるとかもすごい気になっちゃいます💦
でも全く気にしない人もいますよね…

• まー

まー

衛生観念の違いですかね💦私には理解ができませんでした😵‍💫

• 3月8日
まりも

総合病院でそんな事をさせてる
ギャルママさんがいたのを
見たことがあります。
私は「え!?まじか!汚っ!!」
と流石に思いました😅
だって色んな人が歩いてる所ですよ?笑
赤ちゃんのフリースペースじゃないんだから…。

それぞれの感覚かもしれませんが、
私にとっては仰天でした。笑

旦那がそんな事してたら
激おこ案件ですね😵
ありえないです😞

• まー

まー

そうですよね、久々の家族時間で怒りたくなかったのですが、見た瞬間怒りスイッチ入りました😵‍💫わたしも仰天しました。衛生観念?感覚?が違い過ぎて、いちいちココは靴であるくところだから云々まで言わなきゃ分からないんですかね😔辛いです、、

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

靴で歩くところは無しです!!!
旦那さん何考えてるんだか、、トイレなんて1時間も行くわけないんだからその間くらいしっかり頼むよって感じですね😭😭

• まー

まー

ですよね、、、もう怒らずにはいられなかったです😫他にあやし方知らないんか⁈って感じで辛いです、、

• 3月8日
おかゆ

それは嫌ですねーーー🫣

トイレを待ってるくらいの時間なら何とか凌いでほしかったですね😥

• まー

まー

そうですよね、、ナシですよね😩衛生観念?価値観?常識?が合わなくて辛いです、、

• 3月8日