※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
子育て・グッズ

断乳後に夜中に起きるのは普通ですか?まだおっぱいを求めているのでしょうか?他の方の経験を聞きたいです。

断乳して1週間経ちます!
前よりは寝るようになりましたが、2回くらい起きて、抱っこすると寝ます。。
断乳しても起きるものなのでしょうか?
それともまだおっぱいを求めてるのでしょうか?
初めてのことでわからないことだらけで、みなさんのエピソードとか聞けると嬉しいです(´;ω;`)

コメント

泣いて起きるんですか?

うちの子は夜中にムクムクって起き上がってしばらく大人しく座ってます笑
そのあと私の方に近づいてスリスリしたり勝手に腕枕されにきたりしてました🙄

• いーちゃん

いーちゃん

コメントありがとうございます!

うーーー的な感じで泣きまではしないですが、ゆずももさんのお子さんと同じような感じです!笑
    横でトントンしたりすると寝ます😳慣れてきたらこういうのもなくなるんですかね🤔

• 3月8日

退会ユーザー

うちの子は無くならずそのまま夜泣きに変化しました😅

• 3月9日
  • いーちゃん

いーちゃん

それは大変ですね🥹
    うちもしばらくは様子見てみます。。笑

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

うちも、断乳してからも時々夜泣きをしたり日中もおっぱいを求めてきました🥹私の方が心が折れそうで、やっぱりあげようかなとか、、
2、3ヶ月して、さっぱり言わなくなりました🥲
おっぱいいらないの?って聞いても反応なしな感じで寂しかったです笑笑

お母さんが判断してもいいと思います🥹私はそれで何回か、断乳して諦めてってしてるので笑

• いーちゃん

いーちゃん

コメントありがとうございます!
    やはり数ヶ月はまだ覚えてるんですかね🥹母も辛いですよね🥹🥹🥹🥹
    でもいつか忘れてしまうんですね😳それはそれで寂しいですよねぇ!笑

• 3月8日