※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子どもがくしゃみを1週間前から一日中しています。花粉症の可能性があり、耳鼻科や小児科でアレルギー検査ができますか?

3歳の子どもが1週間くらい前からくしゃみを一日中してます!

回数は数えてないですが
おそらく10〜30回とかくしゃみしてます🤧


鼻水や喉の痛みはなく熱もないです!

花粉症の可能性ありますか?😭

くしゃみだけでも耳鼻科や小児科でアレルギー検査などしてもらえますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

花粉症の可能性ありますね💦
あとはハウスダストとかも可能性ありそうです!

くしゃみや鼻水で花粉症疑いでアレルギー検査してもらうことは可能ですよ🙌

deleted user

可能性あると思います!
うちも息子3歳から花粉症でした😭
アレルギー検査できますが、6歳頃じゃないとあんまり意味ないようで一応しましたが反応せず1年生にしたらアレルギー反応ありました!