※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

主人が、職場の方から500円くらいのシャトレーゼの生チョコいただいたの…

主人が、職場の方から500円くらいのシャトレーゼの生チョコいただいたのですが、ホワイトデーはいくらくらいのどんな物をお返ししますか?

ちなみに、ホワイトデーとは、バレンタインでいただいた物と同じくらいの金額でお返ししていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

年齢にもよる気がしますが
うちの周りは若い子もコーヒー好きが多いのでどこかのドリップコーヒーとかですかね🤔もしくはスタバのプチギフトとか💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コーヒーというのもいいですね🎵好きな方も多いですものね😊ありがとうございました😊

• 3月8日
ちょびママ

ホワイトデーに、職場の先輩からハンカチや靴下等で返ってきた時は嬉しかったです。

Francfrancでたしか3枚で1000円位だったと思いますが、1枚づつ包装してくれるしおすすめです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

Francfrancでの3枚で1000円はお買い得ですね🎵ありがとうございます😊

• 3月8日
  • ちょびママ

ちょびママ

はい❣️それにクッキーとかお菓子をつけてお返ししてます🍪

• 3月9日
ちの

貰った金額よりも若干上回ることの方が多いです!
スタバのドリンクチケットが嬉しかったです😂笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

若干上回ることが多いものですね😊スタバのチケットは私もうれしいです😊ありがとうごさまいます😊

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

1.25〜1.5倍で返してます!
1000円くらいで用意しますかね〜

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1000円くらいでですね😊ありがとうごさまいます🎵

• 3月8日