※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c
妊活

4日に中出しをした後、もう一度仲良しをしたかについて相談があります。

すごくいいずらいことなのですが、、
4日の日に中出しをしました。
妊娠したく排卵日の2日前です。
みなさんは中出ししたあとまたもう一回仲良ししましたか??(中出しをまたしたか)

コメント

ゆう

しましたよ👌🏻
なんなら妊娠分かるまで、ずっと中出ししてました🤣

• c

c

何か異常とかありましたか?💦

• 3月7日
  • ゆう

ゆう

私は全くなかったです!
    妊娠わかってからも仲良し沢山してましたが、中に出したりゴム付けてしたのもほんの数回くらいで、、😅

私の場合付き合って2週間で息子がお腹にやどったのですが、その2週間の間すべて中出ししてました笑
    排卵日目安で出しても100%じゃないから、出すのが多いほど確率上がるんじゃん?って笑
    実際わたしはそれで妊娠しました!🤰❤️‍🔥

• 3月7日
  • c

c

そうなんですね!!
    変な質問ですみませんでした😭
    ありがとうございます!!
    すごくためになりました🫶🏻

• 3月7日
ふわふわ

なかなか子どもができなかったのですが、妊娠した時は排卵予測日(自己流ですが)の前後合わせて1週間連続でしてました💦旦那に頑張ってもらいました😅

• c

c

うちから誘うのもなぁって思ってたんですが子供のためちょっと話してみます!
    ご意見ありがとうございます😭😭

• 3月7日
  • ふわふわ

ふわふわ

今までは排卵予測日だけとか1日おきに2日だけとかで💦旦那が本気になったので😅確率の問題だとは思うんですけどやっぱり量だったのかなと思います💦

• 3月7日
  • c

c

一回でできるか分かんないですもんね💦
    2日1回妊娠可能期間日は頑張ってっと伝えてみます😭
    さっき伝えたら疲れてて明日と言われてしまって萎えましたが、、、😞

• 3月7日
  • ふわふわ

ふわふわ

旦那さんの協力も大事ですよね💦私も疲れていたり寝てしまったりで上手くいかないことばかりでした😭年単位でできなかったので早くから連続でしとけばよかったなぁと思います😇

• 3月7日