※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがママが風邪で熱を出した場合、どうしたらいいですか?

夕方の4時頃から体がだるく熱を計ってみたら38.5度ありました。赤ちゃんではなく私がです。
ママが風邪をひいて熱が出た場合赤ちゃんはどうすればいいですか?

コメント

りり♡

1歳過ぎてからの話ですが、私とりあえずマスクしてお世話してました😳💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    寝る時も一緒に寝てましたか?

• 3月7日
  • りり♡

りり♡

一緒に寝てました!コロナだったので諦めもありました😅

• 3月7日
ゆうり(ゆるダイエット部)

全てを旦那にお願いして授乳だけはしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそれが一番ですよね!ありがとうございます

• 3月7日
はむ

生後1ヶ月の時に私がコロナになりましたが、家の中ではずっとマスクをして、抱っこやオムツを変える時は手洗いとアルコール消毒してました!
お大事にしてください😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝る時も一緒に寝てましたか?赤ちゃんはコロナにかからなかったですか?
    ありがとうございます🥲

• 3月7日
  • はむ

はむ

夜間の授乳もあったので、同じ部屋の中で頭を反対にして寝ていました💦
    コロナの検査は陰性でしたが、鼻水が出ていたのでかかっていたかもしれません🥲

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭を反対にしたら私が寝相悪くて蹴っちゃいそうでちょっと怖いです😂
    そうなんですね。いろいろありがとうございます!

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

つい最近インフルになって高熱2日続きましたが、マスクと手洗いでうつりませんでした!
一緒にお風呂入ること以外は全てやりました!寝る時もマスクして一緒でした!
任せられるならご主人にお願いして寝室も別なら精神的にも安心ではあると思いますが😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マスクをして赤ちゃんを抱っこする前などに手を洗う感じですか?
    昼間とかもずっと一緒にいましたか?
    詳しくありがとうございます🙇‍♀️💦

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お世話するときは基本手洗いと消毒後にしてましたが、1歳となるといきなり抱きついたりしてくるので、、基本は鼻かんだ後とか、ご飯食べたり、歯磨きした後とか自分の唾液や鼻水が付いたかもって思った時に必ず手洗い徹底してました👍
    旦那は仕事休めないので朝から晩まで一緒にいましたよ!

• 3月7日