※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた
子育て・グッズ

粉ミルクは1歳4ヶ月まで飲ませても大丈夫ですか?余ったミルクの活用方法はありますか?

粉ミルクっていつまで飲ませても大丈夫ですか?

双子で完ミだったため粉ミルクが安くなっているとまとめ買いをしていました。三回食になりミルクは寝る前のみ、まだたくさんミルク缶が余っています。
このままいくと1歳4ヶ月ごろまでもちそうなのですがほれくらいまで飲ませても大丈夫でしょうか?🥲

離乳食は1人はたくさん食べ、もう1人は嫌々食べているため食べなかったときはたまにミルクを足しています。

もしもう飲ませない方がいいなら、余ったミルクはミルク粥以外活用方法ありますか?💦
できることなら格安で売ったりしたいのですが食品だから無理ですよね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️
理想は哺乳瓶はやめてマグで飲ませれたらもっといいです💡

• こた

こた

コメントありがとうございます!
    飲ませてもいいんですね🥹
    哺乳瓶からマグに移行しつつ卒ミしたいと思います!!

• 3月7日
ママん

メルカリで売れますよ!

• こた

こた

メルカリは盲点でした!!😱
    教えてくださりありがとうございます。
    卒ミして余った分は売りたいと思います😎💞

• 3月7日
きなこん🔰

未開封なら、ジモティで売るといいと思いますよ!私も買いだめしてたのに哺乳瓶拒否になって諦めて売りました😅賞味期限に余裕があるなら、もう少し待って売れば良いと思います😌

• こた

こた

ジモティでも売れるんですね!🥹
    実店舗しか頭になく盲点でした😂教えてくださりありがとうございます💗

• 3月7日