※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高校時代の友達が介護士の仕事でストレスを私にぶつけてきたので、離れました。

みなさんが友達だったけど、、って離れた人や
この人変だな、、って離れた経験ありますか?
どんなことがきっかけで離れようと思いましたか?
(ちなみに私は、高校からの友達ですが介護士の仕事が
辛く私にストレスをぶつけてきたので離れました😅)

コメント

はじめてのママリ🔰

明らかに何かに勧誘しようとしている気配を察したので連絡取るのをやめました😅

はじめてのママリ🔰

私も高校からの友達でしたが
束縛ややきもちがうざかったので
シャットアウトしました😅
一緒に遊んでいるときにスマホいじると文句言われたり、家事あるから早く帰ると文句言われたり😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような経験されてるんですね、、!
    ええ、そんなに🫢
    よっぽどママリさんにその方気を許していたんですね、、
    でも親しき中にも礼儀ありですもんね..!

• 3月7日
太子

不倫をしていることがわかったので※友人は子供がいて独身、相手が妻子のいる人。幼稚園からの仲でしたが絶縁しました…😅

小学生からの友達で20年以上の仲(ニコイチ)と周りからも呼ばれる程でしたが、私に彼氏が出来ると嫉妬妬みを言ってきて、結婚、妊娠すると連絡すら返して来なくなったので切りました😅😅

ママリ

短大の時の友達ですが、私と旦那と友達と旦那の友達とダブルデートをするほどの仲で、私と旦那が喧嘩した時仲裁に入ってくれて和解したけど、友達カップルが喧嘩した時に仲裁したけど結局別れて、なぜか向こうは別れた事に対して??仲裁が上手くいかなかったから??か分かりませんが、勝手にLINEやら電話やらブロックされました🤷‍♀️
最初は落ち込みましたけど、よくよく考えたら人のせいにする意味もよく分からんのでそのままさよーならーです😂

🐰

めっちゃ足に使われてたのでさようならしました👋
同じ職場で私は車通勤してて、帰り送っては当たり前。
朝もいきなりLINE迎えに来て、しんどい時は病院つれてって!待合室で待っててね、休みの日の夜9時くらいにスーパー行きたいから一緒にいかない?などなど、、、
スーパーの件でもう無理でとなりました😂
数年後共通の知り合いにこの話をしたらびっくりしてました笑笑
よくやってたねと笑笑

はじめてのママリ🔰

高校時代1番仲良かった2人がどちらも何年も不倫していて、お金のトラブルもあると笑いながら話しているのを聞いて離れました。未だに2人とも独身で不倫してます。

本当に離れて良かったです。

しーちゃん

親友とさよならしました!
私が不妊治療してる事を伝えていましたが
・私の方が先に結婚したから先に妊娠しないでねと言われた
・(親友妊娠後に)悪阻が酷いとLINEで多々言われ精神的にしんどかったので、既読無視していたらインスタのDMまで送ってきて悪阻酷いと言われた
など心無い事言われすぎて、関わりたくなくて一方的に関係を断ちました😢

はじめてのママリ🔰

ぐちばかり言う人はきります