※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

カーペットで座るとお尻が痛いです。クッションを使っている方、何を使っていますか?24週の初マタです。

ご飯食べる時に、何も敷かずに、カーペットにそのまま座るんですけど、食べ終わって、立ったら左お尻?お尻の下?辺りが痛くて、歩くのが一苦労です。、
ありがたい事に、腰痛は出てないので、我慢してしまいます…
でも痛くて、歩き方がおかしくなります笑

皆さん、どんなクッション?使ってましたか??

現在24週初マタです。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家もカーペットに座る感じだったので妊娠中は画像みたいな高さのあるフロアクッションを使ってました🙌
低反発を買ったのでお尻も痛くならなかったですし、お腹が大きくなると立ち上がるのも大変だったので、これに座るだけで立ち上がりやすく重宝しました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!こちらは、通販で買えますか?? 色も可愛くて良さそうですね⭐️ ちなみに、夜寝る時だけ腰と、坐骨神経が痛くなるんですけど、抱き枕使ってましたか??😌

• 3月7日

産後使える事も考えで円座クッションとかはどうでしょうか?🥺❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!いいですね!痔持ちなので良さそうです!笑 低反発みたいな円座クッション使ったりしてましたか?😌⭐️

• 3月7日

退会ユーザー

私は長男の時にお尻の方まで会陰切開して痛すぎたので入院中に低反発の円座クッション買ってきてもらってそれから普段も床に座る時に使用してます🥺❤️

• 3月7日