※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

長女が手紙を書くことで癇癪を起こし、イライラしています。手紙を書くのは普段できるが友達に書くとできない。癇癪を起こすのが嫌で友達から手紙をもらっても返事が書けない。下の男の子の子供は可愛いと感じています。

お友達に手紙を書こうとすると長女が癇癪を起こします💧年長でそんな子います💧?
ほんとに意味がわかりません😅
あん!あん!あん!どうやって書くの!なってどうやって書くの上手く書けない!もうっ!

と💧
ちなみにいつも書けてます。
書けてるのに手紙となると書けない。

ほんとに意味がわからない。
そしてうぅうぅうぅうーーーーと泣き出します💧

はぁ??😩

そんなに号泣しながら友達に手紙書くなんて馬鹿なのかと💧馬鹿すぎて笑ってしまいます😅

ちなみに普段は書けます😩

ヒステリーに癇癪起こす人間大嫌いなので(母親がそうだった)、あんあんうんうんひくひく癇癪起こしてる長女見ると鳥肌立ちます💧

なので友達から手紙もらってもほぼ返事書けません。
今回、書いてって友達から言われたらしくてこの始末。

ぶっちゃけ、すごくイライラします🤣🤣

教えてるのに、出来ない!なが書けない!と。

何度も言いますが普段は書けます😭
めんどくさい女。

下の子は男の子なのでこんな面倒な事なくて本当に可愛いです🧡

コメント

はじめてのママリ🔰

私も癇癪タイプ苦手です💦

上の子はイヤイヤ期すらなかったので、余計に下の子にはぁーってなっちゃいます。

小学生になって宿題がわからないってなったら、毎日こんな感じになるかも…と思ったらゾワッとしちゃいました。

  • ぷりん

    ぷりん

    ドン引きますよね💧
    しかし私が小学生の時宿題わからなくてもう嫌になって嫌だ!!ってなるタイプでした😅

    けど娘とは違い癇癪もヒステリーも起こさずこもるタイプだったんですが…それもそれで怠いですけども😇

    ちなみにあのあとは、一緒になを書こっかで落ち着きました🥺

    何書けばいいの!と騒がれ、提案しても拒否られ…

    宿題…私がダメなら夫、夫がダメならもう塾とか外部に任せるしか🤣

    あとはおやつの力…

    • 3月7日