※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後よく寝る子供を持つ方、胎動との相関について知りたいですか?例えば、胎動が大人しい子は産後もよく寝ることがあるでしょうか?

出産後よく寝てくれるお子さんをお持ちの方、
妊娠中の胎動と相関はありましたか?
例えば、胎動大人しめだった子は産まれてからもよく寝てくれる等・・

コメント

ちゃそ

私は妊娠中、胎動激しくて、陣痛の時ですら動いていたような子でしたが、夜よく寝てくれます🙇‍♀️
ちなみに女の子です!

ななママ

下の子は胎動激しかったのですが、よく寝てくれます。
上の子は胎動大人しめでしたが、全然寝てくれすでした💦

はじめてのママリ

妊娠中は夜になると胎動が激しくなってましたが今は一日中寝てくれてます😊
なので特に胎動とは関係ないです🫡✨

はじめてのママリ🔰

8ヶ月の今でも、生きているのか?と心配になるほどよく寝る子です。

妊娠中の後期は本当に胎動が激しく、心臓?肺?あたりを蹴られた時は息が止まる程でした。
因みに女の子です👼🏻

はじめてのママリ🔰

どちらも胎動激しかったですが、上の子はよく寝る子で新生児のときから授乳の時間だから起こすのに寝ちゃうような子でした🤣下の子は全然寝てくれない子で、三歳を過ぎた今も夜中必ず一回は起きます🫠

胎動はあまり関係ないと思います🤣🤣