※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
子育て・グッズ

5歳の息子が耳鼻科で大泣き、大暴れ。赤ちゃんがいて抱っこできず、ストレスで怒り。息子が慣れる方法を知りたい。

5歳の息子,耳鼻科で
鼻を吸われたり耳を見るのがとにかくくらいで
大泣き,大暴れでひどいです😅

今日4回目なのにまぁひどくあばれて
赤ちゃんがいるので膝の上で座らせられないのですが
どうしても私の膝の上がいいというので
👶抱っこしますので!!といわれて
任せたのですが
赤ちゃんも人見知りでそこから大泣き,


息子も変わらず大泣き、大暴れで
押さえつけれる、私も痛い、、、
で,本当に毎度ストレスで
めちゃくちゃ怒ってしまいました。


でももういい加減慣れてほしいし
なにより暴れなければ押さえつけられることもないわけで。

どうしたらいいんでしょう、、
あと5日後が憂鬱すぎます。

コメント

ぷり

うちなんて小学2年なのに、後鼻漏の為、鼻吸う事になり、めっちゃ泣きましたよ😂

私が羽交締めにするも、暴れたので、結果私が椅子から吹っ飛ぶところでした。。

私も毎回耳鼻科は憂鬱です。。

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    暴れますか???
    何回いけば克服するんですかね😅

    • 3月7日
しーそーまま

もうすぐ5歳の長男も一緒ですよ!

鼻吸うとき、反り返り、大暴れ、ギャン泣きなので
必死に抑えつけてます💦
椅子、壊れるんじゃないか
ってぐらいです。笑

いまだに、そんな感じですが
なんかもうイライラ通り越して
こんな暴れることある??(笑)
椅子、大丈夫??(笑)
なんかもう
めっちゃ面白くなってきた😂

て、最近なってきてます。笑

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん


    違う病院では私も笑ってしまいました😂

    今回の耳鼻科はイライラしてしまいました💔

    • 3月10日