※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが友達を家に呼んだら、和室が散らかっていて恥ずかしい。時間を戻せたら片付けたい。慰めてほしい。

子どもについてです😩子どもがお友達と遊ぶのにお家に呼びました。洗濯物が干してある部屋には入れないようにと言ってました…。和室に大掃除した後の残骸が沢山ありました…。わざわざ遊ぶ訳でもない部屋を散らかってる状態で見せる必要無くないですか😢心の中でキレてます😭子ども部屋とリビングは人が来るので綺麗にしてます😭自分が悪いの分かってるけど恥ずかしいとかうちの子全然無くて😭
あーっ!時間戻れば片付けておくのに💢誰か慰めてくれませんか〜😭きっとその子のママにももれなくバレるんだろうなぁ😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もし子供が「お友達の部屋で洗濯干してある部屋があってめっちゃ散らかってた!」とか言ったら、まずなんで入ったの💢となるし、忙しいところにお邪魔しちゃって申し訳なかった…と思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    洗濯の部屋は見せなかったんですが、見せると思ってなかった和室にわざわざ入れてました😭
    忙しいと言い訳して散らかしてた罰ですね😭そう思われるのも申し訳ないですね😭
    次は気をつけておこうと思います😂油断してたー😂遊んでる間に片付けしました😂

• 3月7日
ママリ

うちもそれあります。。
勝手にみちゃう子とかもいますよ。。

もう、気にしなくなりました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊勝手に見るんですね😭
    いい子で勝手に見る感じじゃなくて…なのに…
    うちは自分から見せてました😂
    汗かきながら遊んでる間に片付けしました😂
    今度からは他の部屋もアンテナ張り巡らせておきます😂
    あーっ。こわっ😭

• 3月7日
猫LOVE

うちの息子も全く気にしずに友達呼んでますよ😅

でも思えば私が子供の頃はどの家もけっこう汚れてたし散らかってたので、子供の頃はそんなこと気にしてなかったので友達もそんなことママに言わないだろうなと勝手に思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊だったらいいんですけどなんか今のお母さんって綺麗にしてますよね(偏見)😂しっかりしてる子でお母さんがきちんとしてる感じなので恥ずかしい限りです😂
    言わないと思う事にして無かった事にしようと思います😂
    子どもも全然気にならないようです…。(白目)

• 3月7日