※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

実家に帰ろうか悩んでいます。嘘つかれたりキレたら物に当たったり暴れ…

実家に帰ろうか悩んでいます。嘘つかれたりキレたら物に当たったり暴れる旦那がしんどいです。今日も朝、離乳食あげてたらカギがない携帯がないと騒いで一緒に探せやとご飯あげてる横で暴れてきました。よく無いと言うから決まった場所に置きやと言ってるのに。。。あとからLINEで一緒に探してくれてもええやん。と言われ携帯机に置いてたといってましたがさっき洗濯したシーツをベッドに付けようとしたら隙間に落ちてました。机になんかないのに一緒に探せと暴れ、キレられそれでも嫁か?と言われました。少し実家に帰りたいです。考えが甘いでしょうか?

コメント

エリーサ

や、無くさないように自分でしっかり管理しろや。
ですよ🤔こっちがキレられる意味がわからない!
ご飯あげてる最中じゃなかったら、一緒に探しますが、私なら1度怒り爆発させてガッツリ言いますね!

ロフティ☆

うちの旦那もほんとよくものをなくします!ケータイやパスケース、メガネなど。毎回決まった場所に置けと言っているのにしないで、慌てて探してます。
ぴよさんの旦那さんほどキレることはないですが、ほんとつかれますよね。毎回毎回いいかげんにしてって感じ。
わたしもいつも探さず放っておきますよ。どうしてもないどうしよ〜💦とへこんでいたら、仕方なく探しますが、たいていわたしが探すとすぐ出てくるんですよね。ほんと、ちゃんと探してんの??って感じ。

ぴよさんの旦那さんはひどいですね。嫁は旦那の探し物係じゃないっての。こっちは赤ちゃんのお世話でいっぱいいっぱいなんだから自分のものくらい自分で管理しろ!とわたしは言ってますw

まろ⑅︎◡̈︎*

そのうちぴよさんとかお子さんにも手をあげたりしないでしょうか?😢
わたしなら反省させるために帰ります!

ちょこ

旦那ガキですか?って感じですね。
鍵や携帯くらいご自身で保管出来なくてどうするんですか。なぜぴよさんが怒られなければならないのか😢
まだ暴力は振るわれてませんか?なんか怖いので実家に避難したいですね。

ブルーノマーズ

うちと全く一緒ですわ。

よく探してからお願いしろよって感じ。その前にお願いの仕方知らんの?って感じ。
その前に自分のものはしっかり管理してくれる?って感じですよね!子供じゃねんだから😡
特に朝仕事行く前にこのやり取りやります。
本当殺意ですわ🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪🔪

 みいまま

うちもまさしく…って感じで同感しました(。ŏ﹏ŏ)
結局自分一番なんですよね。
後から、lineでグチグチ言ってくるのも一緒です。
子供のことで精一杯なのに(¯―¯٥)お前の事までやってらんない!って思いますよね(*´﹃`*)

ぴっっくみん

子供じゃないんだから、自分の物は自分で把握しといて✋って言っちゃいます😅

考えが甘いのは旦那さんです!