※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

2歳半の上の子の食事を冷凍できる容器やアイディアを教えてください。

2人目出産入院中の上の子の食事について、経験談をお聞かせください😊

話し合いの末、夫と義実家で上の子を見てもらうことになりました。
2歳半の上の子の食事をある程度作って冷凍しておくつもりなのですが、冷凍とレンジ可能な容器が見つけられずにいます。
朝はパンとかヨーグルトで済ませてもらって、昼と夜の分10食分くらい用意するつもりです。
お弁当みたいな感じで、ご飯とおかずを1食分ずつ冷凍できるのが理想なのですが何か良い容器やアイディアがあれば教えていただきたいです。

コメント

ママリ

Amazonにこんなのあります!どうでしょうか?

• ゆう

ゆう

使用したことはありますか?

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

ご飯はジップロックコンテナー130ml(米飯100gちょいは入ります)
おかずをジップロックスクリューロック
はいかがですか?

• ゆう

ゆう

ジップロックシリーズも良いなとは思っているのですが、そのあとの使い道がうちではないなぁ…って感じで悩んでいました😅

• 3月8日