※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

周りのイクメンパパに感心していますが、自分の旦那が家庭での時間を大切にしないことに悩んでいます。

最近すっごい悩み事あります。

周りがみんなイクメンパパすぎてびっくりですw
普通に子供連れて公園で遊ばせてる人て今の時代
普通な事なんやな〜て尊敬しました。
なんでうちの旦那は全く行事とか公園、家庭でのお出かけ
全て無いって言っていいぐらいないです、、
他の家庭見てるとため息が出て、最近心痛いです。

コメント

ふな

うちもです💦こっちから言わないと行かなくて、提案力というか、天気がいいからどこどこに行こう!みたいな思考が皆無で😅
もうこれは諦めて、明日天気良かったら午前中公園行こうね、ご飯も帰りに買って帰ろうねって言うようにしてます😂
待ってても腹立つだけなので、、、😫

はじめてのママリ🔰

目につくからか、イクメンパパ多いですよね💦我が家も全く無理です😂1時間が限界ですね😭保育園休みの土日祝なんて仕事入れれないので職種も限られてきます😭職場の方はパパさんが見てくれるから〜って日曜日出勤も出来ているので羨ましいです😓