※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

4歳の息子が公園で遊んでいる際、バケツの中に動物のうんちが入っていたことが判明。感染症が心配で病院に行くべきか悩んでいます。

公園で4歳の息子がバケツに石を集めて遊んでいました。

バケツの中に動物のうんちが入っていたようで、

(たまたま一緒に遊んでいた子のお母さんが見つけてくださり、捨ててくださり、うんちが入っていたと教えてくださいました)

そのあとトイレで手を洗い消毒したのですが、感染症が心配で、、、
みなさんならまだ何も症状はなくても、病院行かれますか?

コメント

ゆ

その触った手を口に入れたとかなら
心配でかかりつけ医に電話すると思いますが

それ以外なら一先ずは様子見をします。

物凄く不安で気が狂いそうになるくらいなら
電話して聞いてもいいと思います!

はじめてのママリ🔰

それを口に入れてしまったとかだと心配ですが、触ったかもしれないだけなら様子見ますかね。

症状ないなら、病院に行っても何も出来ないかと思うので😣

いち


口に入れてる様子はなかったので、様子を見てみようと思います!!!ありがとうございました🙇‍♀️✨