※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
サプリ・健康

ダイエットされてる方お願いします!ダイエットをしようと頑張るんですが…

ダイエットされてる方お願いします!

ダイエットをしようと頑張るんですが長続きしません💦
多分別に痩せなくてもいい、とどっかで思ってます💧
でも痩せたい気持ちはあるんです🥺
一気にやると萎えるので、少しづつを毎日頑張ろうと思います!

痩せたらこんなに良いよ!
とかやる気の出る成功エピソード聞かせてください🙇‍♀️✨

コメント

ネコさん

どんな服でも絶対に似合います!
オシャレやお出かけが楽しくて、休日はバッチリフルメイクにしてます!
体のラインを出すのも恥ずかしくないので、むしろ皆私を見て!!!くらいのメンタルになりました🥺🫶🏻
元々痩せ型だったのですが、筋肉をつけて綺麗なメリハリある体にしたかったので、筋トレしたら、お尻がギュンギュンにあがってマーメイドスカートやスキニーパンツが綺麗に履けて感動しました😭🤍
何か嫌なことがあっても、でも私こんなにスタイルいいしな!って思うと気にならないです!
水着もガンガン着られるので夏も怖くないです🌻
どこ行っても誰といても絶対褒められます!
自己肯定感どんどんあがります!

• みかん

みかん

素敵です〜😳✨
    そんなふうになりたい!
    一日どれくらい運動されましたか?
    食事制限などはされましたか?

• 3月7日
  • ネコさん

ネコさん

毎日1時間筋トレ、週1ウォーキング2キロ、週5サイクリング1時間
    食事は脂質控えめな食事で白米は100g固定にしてました🤍
    お酒は普通に飲んでましたよ!

今は私生活がバタバタなのと、見た目に満足しているので週1.2筋トレのみです!体重はキープしてます!

• 3月7日
  • みかん

みかん

すごいですね😳
    私そんなに頑張れないかも😵‍💫💦
    でも、ちょっと今日からは気合い入れて筋トレやって行こうと思います!
    見た目大事ですよね!
    頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥

• 3月7日
  • ネコさん

ネコさん

私はインストラクターや筋トレガチ勢の見た目重視の友達が多いのと、大事なイベントがあったので本格的にやってましたが、ゆるーくでいいと思います👌
    1日5分でも筋トレして毎日続ければそれだけで効果出ます🥺🤍

• 3月7日
  • みかん

みかん

そうですよね!
    5分からでもいいですよね🤩
    今日からほんとにやってみます!
    やる気出ました✨
    ありがとうございます!

• 3月7日
ゴーヤママ

私も今ぶよぶよ体型を何とかしようとゆるーく頑張ってます!
痩せたら服着た時のシルエットも綺麗になりますし、ズボンもスッと履ける快感を味わえるかなと思ってます!
後は変わっていく私を見て夫が喜びます!🥺💕
私は半年後にある会社の健康診断までに5kg落としたいです!🔥

• みかん

みかん

私もゆるーくですがなんとかやってます😅
    旦那さんが喜んでくれるとやる気出ますね💕︎
    うちは今のままでも良いとか言ってくれるのでありがたいけど、やる気は出ない(笑)

どんなことされてますか?
    食事制限とか運動教えてください✨

• 3月7日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

似合っていたら似合ってる!とか可愛い!とか本当に思った時には言ってくれるので、言って貰えるように頑張りますよ〜!💕笑

食事制限ってタンパク質○g!とかああ言うのすごく苦手で、、朝はご飯茶碗2/3くらいとお味噌汁、昼はカップ麺とか笑、夜は毎日生野菜サラダ大皿で食べてお腹に溜めて、おかず少し、白米少量か食べないかです!
    運動は毎日膝を上げて肘を付けて(右膝上げたら左肘を付けるみたいな)お腹周りを捻ったり、M字開脚して片方ずつ倒すってやつやってます!
    どちらもインスタで拾ってきたやり方です!
    動かさないよりは多少動いて新陳代謝を良くした方が良いかなと思って最近始めました!

• 3月7日
  • みかん

みかん

私も細かいのは苦手で全然続かなくて💧
    今は16時間断食を始めて1週間ほどで、運動はしたりしなかったりで。。
    昼はしっかり食べて夜は白米抜きのおかず少し、としています。
    運動が苦手で、まずはステッパーを買おうか悩んでます🤔

インスタ私もダイエットで検索しまくってます(笑)
    やる気出ました!
    頑張ります🔥🔥🔥

• 3月7日
猫LOVE

私もまだダイエットしてますが、86キロから49キロになったらとにかく服が選び放題ですね🤣

そして体が軽いです!これだけでかなり良いですね😆

• みかん

みかん

えっ!すごいダイエットされましたね😳✨
    どんなことされたか教えてください✨

• 3月7日
  • 猫LOVE

猫LOVE

食事制限と運動してます😅

お米は食べずにキャベツの千切りや豆腐を主食にして、おかずを食べる感じですね

小腹空いたらヨーグルトやバナナ、焼き芋食べたりしてます😆

お菓子、ジュースは一切なしで飲み物は水か体脂肪を減らす特茶飲んでます

運動はエアロバイク買って時間がある時は毎日漕いだり、ウォーキングしてます😆

• 3月8日
  • みかん

みかん

それだと空腹やストレス凄くないですか?
    1度試しましたが合わないのかストレスもすごくてリバウンドしちゃいました💧
    今お米は昼だけ食べてるんですが、夜お腹すいてヤバいです🥺
    どうしても、の時はゼリー食べたりしてごまかしてますが。。

運動も5分の有酸素運動から始めてます👍
    ゆめかさんほどは痩せれないかもですが、しっかり続けていきたいと思います😊

• 3月8日
  • 猫LOVE

猫LOVE

最初だけ空腹感がありましたが、慣れてしまえば空腹感も通り越して平気になりました😅

もともとお米がそんなに好きじゃなかったかもしれないです😅

最初は少しずつして、気長にやるのが1番かなと思います😆

• 3月8日
  • みかん

みかん

継続苦手なので、少しづつ継続を目標に頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥

• 3月8日