※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるどし🐵
妊活

排卵検査薬の画像を見て、ドゥーテストの排卵検査薬が陽性かどうか教えてください。基準線よりも薄く見えて判断が難しいです。

※排卵検査薬の画像あります
ドゥーテストの排卵検査薬を使用しましたがこれは陽性でしょうか?
基準線よりも薄く見えるような同じなような自分で見てもあまり判断がわからず、、
教えていただけると嬉しいです🥲

コメント

ママリ

あたしだったら見逃したくないので
陽性として念のためにタイミング取ります😊
今日の夜や明日以降の検査結果次第でタイミングを増やしていくかな?って感じです😌

• さるどし🐵

さるどし🐵

3月2日に卵胞チェックに行ったら17mmと言われ2、3日後あたりに排卵かなと言われていたのですがその日の夕方から高熱が出て排卵が遅れたのか、やっと昨日の排卵検査薬で画像より気持ち薄めの判定線が出たので焦って夜にタイミングとったのですがいつ排卵が起こるか読めずハラハラしてしまいます😞

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

あたしも卵胞チェックで17mmで
    その2日後に排卵でした!
    今日と明日の検査次第ですね💦
    もし不安ならもう一度卵胞チェックしてもらうのが確実かなとは思います😫😫

• 3月7日
  • さるどし🐵

さるどし🐵

ちゃんと2日後に排卵してて羨ましいです😂
    卵胞チェック行った方が確実ですもんね、、😔
    今日明日の検査薬の結果次第で行って見ます!

• 3月7日