※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

生理が遅れているが、検査薬で陰性。生理予定日から6日目に出血あり。ただの生理遅れか、妊娠か不安。出血で妊娠可能性は?

妊娠希望で生理は順調。

生理予定日に整理が来ず、その翌週に検査薬を使用しようと思っていましたが、フライングで生理予定日から5日目の夜に使用→陰性。

生理が遅れることがほとんどなく、5日来ないのですっかり妊娠したものと思っていました。
フライングしたせいで陽性が出ないんだな〜と考えていたら、生理予定日から6日の今日、生理並みの出血がありました。

これはただ生理が遅れただけでしょうか?
明日まで様子をみて、病院には行こうと思ますが、妊娠ではなかったのでしょうか…▄█▀█●

妊娠し、着床出血なく、4w6dあたりではじめて出血した方いらっしゃいますが?
希望を捨て切れません…

コメント

まい

人や検査薬にもよると思いますが
私の場合、2日フライングしても
結果、妊娠してたらすぐ反応でました!
1分で結果わかるのを使用しましたが
即で結果でました💦

• なな

なな

早速のご返信ありがとうございます!
    そうですよね…
    うっすらとも出てなかったので、やはり出来ていなかったようです💦

• 1月16日
カゲのオバケ

もし妊娠していたら、昨日の検査薬に薄くても反応はあると思うので、
恐らくは生理が少し遅れたのでしょうね💦
最近の検査薬はかなり高性能なので、生理が順調だと生理予定日当日でも反応する場合が多いです。

私も生理が少し遅れて、これは…!と思って検査薬してみたら真っ白。
ちょっと検査するのが早かったかなーともう数日したら再検査しようと思っていたら、生理到来でガッカリ…
でもその翌月に妊娠しました。
ななさんも赤ちゃんきますように!

• なな

なな

ご返信ありがとうございます!
    似た経緯を辿ってらっしゃるので、諦めがついてきました。

かなこさんと同じように、来月に期待したいと思います(人´∀`o)
    前向きな気持ちになれそうです!
    ありがとうございました。

• 1月16日