※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
子育て・グッズ

息子のYouTubeやSwitch時間制限をなくしている方いますか?

昨日から私が高熱で息子の相手ができず
YouTube見放題、Switchし放題になってる〜😇

今までは夜お風呂上がってから
20時までならYouTubeかSwitchしていいよ〜
てしてたんですけど。。

時間とかなにも制限せず好きにやらせてるよって方
いらっしゃいますか?🥲

コメント

ママリ

うちも最初はYouTube見せすぎよくないかなと思って制限してましたが、私がつわりになった時などかまってあげられない時に制限かけずにいて、それからは好きにさせてます😂

ご飯食べる時は見ない、夜寝る時間になったらおしまいってことだけは今でも厳しく言ってます🙆‍♀️

イヤイヤせずにちゃんと守ってくれてます😊

不思議なことに、制限かけなくなったら自発的におもちゃで遊び出し始めました😂笑

今はYouTube見たくなったら勝手に見る、おもちゃで遊びたくなったらおもちゃで遊ぶといった感じで好きに遊んでます🙆‍♀️

制限がないからこそ逆に依存しなくなったかな?という印象です😊✨

• にに

にに

なるほど🥹✨
    うちも、次もうひとつ見たら終わりにしてねとか、もう寝る時間だから自分で動画止めてお部屋おいでねとか、言えばちゃんとその通りしてくれます🥺👌

気が楽になりました、
    ありがとうございます😭✨

• 3月7日