※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
妊娠・出産

初マタの34週です。出産動画を見て心配です。上手くいくでしょうか?ポジティブなアドバイスをお願いします。

初マタです。34週です。youtubeとか出産動画見て、私大丈夫かな~と心配になります。上手く行くでしょうか?出来ればポジティブなアドバイスが聞きたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

何とかなります!!とにかく助産師さんの言うことを聞くこと、取り乱さないです、

私はいい加減すぎてまあなんとかなるでしょで母親学級にすら行かず(色々あって病院が遠かった)でしたが上の子は9時間で産まれました

完母でいきたかったのでおっぱいマッサージだけしてました

大丈夫です!!!!なんとかなります!!!!母は強いし終わりはあるしとにかく大丈夫です!!!!頑張ってください😆

ママ頑張ってます

大丈夫です🙆‍♀️

友達に痛みが弱ーい子がいるんですがその子でも出産できたので🤣

出産は確かに大変だけど必ず終わりが来るし終わった後の幸せ感半端ないですよ🥹

はじめてのママリ🔰

大丈夫です😊❣️
私も初マタで不安でしたが、なるようになりました🤣
痛みも想像よりは痛くなかったです🤣✨

ぴよぴよ

痛いと叫びたくなるんですが、できるだけ深呼吸!!!
これに尽きます😂✨

痛みも、お産が進むと共に更新されていくから、もう比べるものがなく立ち向かうしかなくなります😇笑
そうなったときの、、女性は本当に強い!!!!💪💓

案ずるより産むが易し👍

SS

初めてのことだと不安ですよね🥺

でも大丈夫です☺️
産まれてるくる時は赤ちゃんもやっとママに会えると思って頑張っています👶🏻💓

呼吸が浅くならないように、
深呼吸すると痛み和らぎますよ🙌🏻

助産師さんも励ましてくれますし、私はお腹の中にいる時に一緒に聞いていた音楽かけてもらって乗り越えました🌸

はじめてのママリ🔰

静電気にすらビビるくらい痛みに激弱な私でも産めました!!
飲まず食わず眠らずで臨んだのでキツかったのですが、飲めるうち食えるうち眠れるうちに済ましておくことをオススメします…!!!✨
↑でも、飲まず食わず眠らずでもなんとかなったよ〜ってことで😂
安産になりますように!!

ママリ

大丈夫です🙆‍♀️
1人目の時にビビりすぎて、飲まず食わずでベッドに丸まって陣痛に耐えてたら、体力持たずに促進剤になりました🫢
2人目はその経験をいかして、しっかり水分摂ったり、カロリー高めの物を摂って、陣痛弱いうちに歩いたりしてサクッと産むことができました😂
とりあえず助産師さんのいう通りに、なるようになれって感じで身を任せてください👋応援してます!

ぴよ

時が来たら出すしかないんでなんとかなります!!!お医者さんもいるのでなんとかしてくれます!!!

はじめてのママリ🔰

3人産んでますが人の出産シーン見るのは怖いです😅

その時が来たら何とかなるもんですよ😉