※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあんぬ
家族・旦那

旦那と一緒の空間にいたくなくて休みの日は別の部屋に居ます旦那はキレ…

旦那と一緒の空間にいたくなくて休みの日は別の部屋に居ます
旦那はキレやすいので顔色ばかり伺って体調が悪くなり寝室で寝込んでます
私が心療内科とか通ってましたが薬等はあまり効きません
子供達はリビングで旦那と居たりしますが旦那はずっと携帯いじってます
オムツとれたてまだ1人でトイレに行けなくて子供がおしっこというと面倒くさそうにキレて漏らしてもキレて嫌がるのにオムツを履かせようとしてたり怒鳴ってる声が寝室まで聞こえてきます
旦那だけではなく私も旦那が家にいる時は機嫌が悪く子供に冷たく当たってしまいます
良い父親でも良い夫でもありません
それは私も良い母親でも良い妻でもないので一緒です
なのに旦那は地元では無いからか休みは出かけずずーっと家にいます
私は地元なので子供を連れて遊びに出かけるのも機嫌が悪くなります
普段の会話も普通の会話が否定から始まるのでこちらからは話しかけるのをやめました
死んでくれたらいいのにとも思います
好きなのか嫌いなのか分かりませんが愛されたくて寂しくてそーゆー事を何度話しても旦那は変わりませんので諦めました
旦那も何度言っても寝室で一緒に寝てくれなかったりするので一緒に居たくないんだと思います
昼夜反対勤務してるので私が居ない日は寝室で寝てます
金銭面でも余裕がないのに欲しいものは欲しいで確かに家のローンや光熱費は払ってもらってますが子供にかかる保育料や衣類その他必要なもの等全て私持ちです
子供に何一つ買ってくれたことはありません
それで生活費足りないと逆にくれだの渡さないとキレて児童手当も何に使われてるのか分かりません
給料別々なのも私は嫌だと何回言っても譲らないみたいです
前の奥さんには全部渡しててお小遣い制…前の奥さんとの子供にお小遣いあげたり…コソコソやってます
とにかく自分の思い通りにならないと機嫌が悪くなります
こんな家計になってしまってたら改善も出来ず表面上普通にしてますが離婚しかないですよね?
養育費も貰えないと思いますが離婚したいです
でも旦那とは話し合いが出来ません
言いくるめられます
こんな離婚理由で調停申し込んでも大丈夫でしょうか?
不利になりますか?
話まとまってなくてすいません(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚生活を続ける理由が無いと言うか一緒にいる必要が無いと思うので充分離婚するに値すると思います。