※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳入園のため、毎月早退や休むことが増える可能性があるが、退園を避けるためのおすすめの仕事は何ですか?

0歳入園
多分毎月呼び出しで早退だったり休むことが増えると思いますが働かないと退園なので、、
どんな仕事がおすすめですか?

コメント

ジェーン

工場で働いてます。
昨日次男が保育園で熱で呼び出し、今日も休みです😰

職場には同じくらいのお子さんがいるパパ、かわいいお孫さんがいるおじいちゃんがいるので一応理解はしてくれています💦

あと以前は学校給食やってましたが、お子さんもつママが多いのでお互い様だし、会社も理解あるところで助けられました。

はじめてのママリ🔰

テレワークができる仕事だと融通がききやすいですよ😊
フルリモートでなくても、風邪のときだけでも臨機応変にテレワークに変えられると、かなり助かります。

なつ

休んだり早退だったりで勤務日数が足りなくても退園にはならないですよ😊仕方ないことなので😭

仕事は、2.3人で回してるところ控えた方がいいかもしれません💦突然の休みで人が足りなかったり…なので1日の出勤人数が多く休んでも代わりの人がいるというか、まあ大丈夫かな?って所を探すのオススメします☺️