※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で夜になると胎動が激しくなり、以前よりも色んなところから感じるようになりました。これは赤ちゃんが大きくなっている証拠でしょうか?夜に胎動が激しくなるのは普通のことでしょうか?

妊娠7ヶ月です。
夜、布団に横になると胎動が激しくなります😂
前までは一部分でポコポコしてたのに、色んなところからポコポコするようになりました🤰

これって赤ちゃんが大きくなってるって証拠なんですかね?
夜になると胎動が激しくなるのはあるあるですか?

コメント

mm

夜リラックスしたときに感じやすくなるのは、あるあるです😊

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    あるあるなんですね!
    安心しました!

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

私も最近そんな感じです😂
まだ赤ちゃんが動き回れるスペースがあるからって言われました😊

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    横になると動き出すので居心地が悪いのか?なんなんだ?ってずっと不安でした😂

    • 3月7日
🍙

寝ようかなって横になると、大暴れしますよね😂9ヶ月入ってからは、肋骨を蹴られるのが増えて折れるか心配な程蹴られまくってます😂❤️

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    折れそうなのは心配ですね👶💦
    9ヶ月になったらそうなるのかなぁ💗🤰

    • 3月7日
  • 🍙

    🍙

    もうお腹がぽよよよんってなるぐらい、動き回る時は自分の体の心配しかしてないです😏🎶

    • 3月7日