※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろぱんな
ココロ・悩み

友達に贈る出産祝いで、女の子らしいベビーブルマの色を悩んでいます。ピンク系か白か、どちらがいいでしょうか?

友達に贈る出産祝いについて悩んでます!
初めての子は男の子で二人目に待望の女の子を授かった友達に女の子らしいプレゼントを贈りたく、ベビーブルマにしましたが色で悩んでいて...。女の子らしくするならピンク系?白でも可愛いかなと思ってます。みなさんなら何色を選ばれるか聞かせてください☆

コメント

三姉妹まま

ピンクは女の子らしくて可愛らしいですね。
個人的にはアクアブルーも好きです。
白だと汚れが気になるかもしれません。

まし

赤ちゃんって、うんち漏れとか多いとか思うので…白だと漂白できそうかなと思いました(^^)
個人的にはピンクも可愛いと思います♡

あーちゃん

可愛い!
ピンクですね❤

nm.y

私ならラベンダーかデニムにします!
初めての女の子ならご自身でもピンクをたくさん買ってると思うので。(^^)
あえてピンクは外して合わせやすい色にします!

ふしし

うちは女の子ですが、顔立がフリフリやピンクが似合わなくて、スタイとかの方が使えて嬉しいかもしれないです⭐️もしうちの子に履かせるならデニムですね!トップスに白系を持って来たらデニムでも可愛くなりそうなので🌼

ぶうちゃむ

ピンク可愛いですね(*´∀`*)ノ
デニムも可愛い♡
白はやっぱり汚れが目立つので違う色の方が良さそうです(つд`)

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

うちの子なら下のピンクが欲しいです❤
上のピンク、白、グレーならいいかな💓
私は好きな色じゃないと着せないので(娘が話すようになれば好きなのを着せます)ピンクがいいです(笑)

めろぱんな


まとめて返信すみません🙇🙇
ご意見ありがとうございます!!!
みなさんの意見を参考に検討した結果、ピンク色にすることにしました🙂👍✨
喜んでもらえることを願って☆