※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食のタイムスケジュールについて質問です。22時のミルクは就寝後に起こして飲ませるべきですか?

離乳食のタイムスケジュールについて
先日離乳食を開始しました。ミルクをあげるタイミングについて調べてみると6時、10時、14時、18時、22時に飲ませる方法が見つかりました。この場合、22時のミルクは就寝後に一度起こして飲ませるということでしょうか?

コメント

ママリ

多分あくまで一例だと思うので、その飲ませ方の場合は就寝が22時以降(最後が寝る前)なんじゃないですかね?😊
ママリさんのお子さんが22時前に寝るのであれば寝る前のミルクが最後で良いと思います!夜間はあくまで起きたら、で🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    なるほど、22時が就寝の場合のスケジュールなんですね!起きる時間は6時に合わせて就寝時間は今まで通りに調整していこうと思います🥰

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

それで大丈夫と思います☺️☺️✨✨

• 3月7日