※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
妊娠・出産

妊娠出産後、禁酒で痩せたけど、完ミで体重戻らず。同じ経験の方いますか?

完ミです。
身長は161.5です。
妊娠出産を機に食事量は変わらないけど
痩せた方いますか?
お恥ずかい話。
大のお酒好きで妊娠前はちょっと良い体をしていました。笑
その頃は体重が51キロがMAXでした。

妊娠が分かりあまり前に禁酒をしたら
みるみる痩せ、妊娠中も体重は増えず
妊娠がわかった頃は49キロくらい
出産時は51キロくらい

出産直後は48キロくらいで

今は完ミの為、お酒も復活しましたが
45.5キロです。

確かに旦那さんはあまり頼りにはならず
⤴ごめんなさい。
絶えず動いているのはありますが

妊娠出産を機に痩せ型になったのかなぁ?なんて。

同じような方いますか?

またそれはいつまで続きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出産して完ミですがなかなかあと3キロとかが戻らなくて悩んでたら
半年くらいで落ちて今前の体重のマイナス2キロくらいで落ち着きました!

そして今子供は2歳ですが私もきっといい身体してたのに(やかましい)ガリガリで人と会うたびに痩せた?と言われます😂
やつれてるのかもしれません😂

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰

    そうでしたか!
    食事量とかは変えずですか?

    あるある話なんですかね。

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分変わってないしメチャメチャ食べます笑
    前より子供見ながらだと不規則になったのはあります、、、

    もしかしたら少しやつれてしまうのかもですね😿

    • 3月7日