※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
妊娠・出産

15週目でエロい夢を見て、子宮がキューンとなります。同じ経験の方いますか?赤ちゃんに影響はありますか?怖くて眠れません。

おはようございます!
すごく恥ずかしい質問です(´・ω・`)
今15週目ですが、最近よくエロい夢を見てしまい、変な気分になって慌てて目が覚めるんですが、数秒ぐらい子宮がキューンてなってます...
すぐお腹に手あてて、ゴメンねー(・_・;って謝ってます。
別に性欲があるわけじゃないです💦
同じ経験ある方いますか⁈⁈お腹の赤ちゃん大丈夫ですかね?(´・ω・`) 寝るのが怖くなってしまいます...

コメント

maru

妊婦あるあるみたいですよ

• やん

やん

あるあるなんですか(´⊙ω⊙`)!!安心しました!!!

• 1月18日

わかります😅
私もたまに見ます😅
(続けて見るときも💦)

起きたらお腹が張ってたりするので、私も「大丈夫なんかな😣」て思ったりもしますが、赤ちゃんは元気そうです(笑)

同じく特にそんな気持ちがあるわけでもないのに、なんちゅ〜夢💧といつも思います😅

★JilLE★

私もよく見ました!
最近落ち着いてますけど、夢イキと言ってました(o꒪ͧω꒪ͧo)笑

こればっかりはコントロールできないので、仕方ないです( •᷄⌓•᷅ )੨੨

私の場合は安定期から夫との仲良しを少しするようになったらなくなりました(;^_^A