※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン🍞
子育て・グッズ

右乳首が痛くて治らず、卒乳を考えています。治療方法や経験を教えてください。

続けて質問失礼します!

この前右乳首を2回ほど思いっきり噛まれて、痛かったけどそこまでだったのでそのまま何日かちょっと痛みに耐えつつあげていたら、ある日激痛が。亀裂が入って痛すぎたのでピアバーユを塗ってサランラップして右は絞って哺乳瓶であげるということを1日したら結局右がカチカチになってしんどくなり、痛みもマシになったからまたあげてみてるんですが、まだまだ痛みはあり、完治していない状態です…
もう一度ピアバーユ塗ってサランラップして哺乳瓶であげるってことを治るまでした方が良いでしょうか?他にいい方法ありますか?

最近夜中断乳か卒乳を考えているのですが、これをいい機会にしてみるのってどうおもいますか?
でも卒乳したらおっぱいカチカチに張ってしんどくなるんですかね?みなさんはどうでしたか?またどう対処されてましたか?

教えてください( ˊ• ·̭ •̥ )

コメント

☆

キズパワーパッドを貼って
普通に授乳してました!

• パン🍞

パン🍞

返信遅れてすいません!
    キズパワーパッドという手があったのですね( ・ㅂ・) ̑̑今回はなんとか治ったので、またなった時は参考にさせていただきます!!
    コメントありがとうございました♡

• 1月17日