※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那が甘やかしすぎて困っています。夕飯後におやつを食べ、太りやすい家系なのに注意しても「いいよー」と言われ、娘にも悪役扱いされています。

甘やかせすぎな旦那どうにか躾けられませんか🤷🏻‍♀️?

今日も旦那が帰ってきてから夕飯をたべて
スーパーにでかけるとおかしとジュースを買い、車でたべて
さらにお風呂からでるとアイスとデブすぎる生活です。

女の子だし、夫婦でぽっちゃりした家系で太りやすいので
気をつけてるのに旦那は"いいよー。ママって意地悪だねー。"と…。
娘も"ママってなんでもダメダメ言うよねー。"と。
悪役扱い本当むかつきます

コメント

ママリ

なにがいいのか説明してくれる??
とか詰めまくります🫠
ママって意地悪だねーとか、間違ったこと教えてて子供に悪影響なんだけどどういうつもり?
とかとにかく論破しましょう😩

よな

めちゃくちゃ腹立ちますね🙄
子育てして?あんたは親戚でも知り合いでもなく、親なのよ?分かる?おやつで子供の機嫌とるなって感じですね🙄

はじめてのママリ🔰

甘いものを食べすぎる影響って肥満以外にもありますよ🤔
将来糖尿病や脂肪肝になるリスクも高くなります💦
お子さんの健康のことを考えるなら食べ過ぎは心配ですよね😅

言っても分からないならそういった影響をスクショしてスマホに送ってみてはどうでしょう?
私ならちょっと強い言い方ですが、ある意味虐待と一緒だよ。と言っちゃうかもしれません😅