※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエット-20kg近く成功した方いますか?🙋🏼‍♀️

ダイエット-20kg近く成功した方いますか?🙋🏼‍♀️

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

15キロ痩せましたが5キロ戻りまたダイエット中です!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええすごいです😳
    どうやって痩せましたか?🥺

• 3月6日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

基本的には母乳育児様々ではあるのですが気をつけていたことも色々あります

ジュースはほぼ飲まない
    どうしても飲みたい時は飲んでましたが基本的にお茶か水
    炭酸飲みたい時は無糖の炭酸にレモンを絞ったりして飲む

水分をできるだけ摂って排出(尿も便も!笑)

夜は炭水化物をできるだけ食べない(たまには休みの日にお寿司行ったりとかもしてますよ笑)

暇さえあればお尻に力を入れたり爪先立ちしたりテレビ見ながらストレッチや軽く筋トレしたり、プランクしたり
    何をすると決めるとめんどうなので決めずに思い出した時にお腹に力入れたり凹ませたりとかねじったりとかとにかく暇な時は動いたりは心がけてます

ここ最近は年末年始に食べ過ぎだらけ過ぎからダラダラと太ってしまいまた夏に向けて頑張ってます😂

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦

母乳って噂通り痩せるんですか!?😳
    楽を取ってしまって完ミだったの母乳がんばればよかったです🥲笑

水分大切、ジュース禁止、筋トレ!頑張ります💪

過去一の体重のまま着々と薄着になっていってて怖いです🫠笑

• 3月7日
猫LOVE

2年前は86キロあって今は49キロですがまだダイエット続けてます😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええすごいです😳

よければ食事や運動など気をつけていたこと教えてください🙇‍♀️
    あと、どれくらいでそんなに落とせましたか?😳37kgも!!!

• 3月7日
  • 猫LOVE

猫LOVE

2年間かかりました💦💦

お米を食べずにキャベツの千切りや豆腐を主食にして、おかずを食べる感じです😅

お菓子、ジュースは一切なしで飲み物は水か体脂肪を減らす特茶を飲んでます

小腹が空いたらヨーグルト、焼き芋、バナナのどれかを食べる感じですね🌟

運動は最初は水中ウォークをして、エアロバイクも買って漕いでます

ある程度体重が減ってきたらどんどん運動量を増やしていく感じです

今は朝、仕事行く前に30分エアロバイク漕いで仕事まで歩いて行って帰ってきたら1時間半エアロバイク漕いでます

その後、ウォーキングに30分ほど行ってます😆

土日は旦那と子供とバスケやサッカー、キャッチボールしたり、サイクリングしたり体を動かすようにしてますね😆

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2年!
    すごい頑張られたんですね🥺

お米は朝昼晩一切なしですか?😳

水中ウォークってどこかプールに行ってされたんでしょうか?

めちゃくちゃ運動してらっしゃるんですね、すごいです!!見習ってエアロバイク買います!

質問ばかり申し訳ないんですが、モチベーションを2年間保つのって難しいと思うんですけど、どうやってモチベーションあげてましたか?

• 3月7日
  • 猫LOVE

猫LOVE

お米は朝昼夜なしです😅

水中ウォークはコロナが流行る前にジムに行ってやってたんですが、コロナが流行ってからはエアロバイク買ってウォーキングとエアロバイクを中心にやってますね😆

今はエアロバイクは1時間半漕いでます😆

モチベーションは職場の人に「でぶい、太いから邪魔」とか言われ続けてたので、悔しくて見返してやる気持ちだけで保ってました😅

• 3月8日