※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーたん
妊娠・出産

産後2ヶ月で生理が再開し、10日遅れで出血が続いています。初めての経験で病気かホルモンバランスか不安です。病院に行くべきか悩んでいます。

産後2ヶ月で生理が再開し、今回は10日遅れ(30日周期で)で生理が来ました。
一日目は、終わりかけのような茶おりで
2日目あたりから鮮血になり、現在6日目で未だに3日目くらいの出血があります。。
産前にもこんな事はなかったのではじめてで、何か病気なのかもしくはまだホルモンバランスが乱れていて仕方ないのか…
病院に行くべきなのか悩んでいます。。

同じような経験、ある方いたら聞かせて下さいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産後2ヶ月で生理が再開しました!
12月に生理きて、1月こなくて、2月19日きてちょっとで終わったーと思ったら3月3日にまた出血しました😱
産前は28日周期ほぼピッタリだったので多分ホルモンバランスが乱れてるんだと思います💦

• たーたん

たーたん

母乳なのに、産後2ヶ月できてショックを受けました🤦‍♀️🤦‍♀️
    ただでさえ忙しいのに、トイレもマメに行ってナプキン変えたり、なんか体はダルいしやんなっちゃいます🥲
    やっぱりまだホルモンバランスが乱れてるんですかね。
    様子見て見ます!
    ありがとうございます😊

• 3月6日