※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子が自分でベッドメリーを動かし、感動。他の子の成長エピソードを聞きたい。

皆さんのエピソードも聞かせてください❤️

生後4ヶ月の男の子を育てています‼️

数日前に朝方にベッドメリーが勝手に動き始めてビックリして飛び起きました🤣

息子が足でスイッチオンしたみたいです😂

たまたまだよね〜と思ってたら、翌日も、その翌日もメリーは回る〜🤣

今朝も勝手に回り始めたので、オフにした後暫く様子を見ていると、足を上げてスイッチ目掛けてアタックしてるように見えました🙄

電源スイッチが一番高い位置なのでなかなか届かず、そのすぐ下のライトを点灯させるスイッチに何度かカチカチ。

もうすでにメリーをセルフで回すことができるのか…

たまたまが何回も重なった、足がよく当たる所にたまたまスイッチがあるだけかもしれませんが、なんだかすごい成長してることに改めて感動してしまいました🤭

皆さんの、こんなことできてビックリ‼️や、うちの子天才⁉️なエピソードがあれば聞きたいです🤗

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんかわいいですね🥰
狙い通り当たって嬉しかったんですかね??✨

手遊び歌が大好きなうちの子、「伸ばして」の歌詞で身体を上から下に撫でるとニコニコしながら脚をピーーン!!!と伸ばしてくれます😂
毎回やってくれるので、まさか歌詞わかってる!?天才!?とひとりウキウキしています😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですね😍
    案外色んなことわかって理解してるのかも知れませんね🤭
    空耳アワーもたまにあったり🤣ひとりウキウキわかります🥰

• 3月7日