※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

転院先での治療に不満を感じています。元のクリニックに戻りたいと思っています。

転院のことで悩んでいます。
去年 体外受精していたクリニックを貯卵がなくなったタイミングで転院し、今年から別のクリニックで治療しています。
体外受精希望で行ったのですぐに採卵となりました。2つしか受精卵ができなかったのですが、そこの方針で新鮮胚2個戻しで移植をしました。採卵後OHSSで入院したのですが5日後に移植でした。
しかし結果は出ず、また採卵からになります。

思い切って転院したのはいいのですが、転院先が往復2時間かかること、方針が古いように感じること、仕事をしていることに全く配慮がないこと等 私には合わないように感じました。
またここで採卵かと思うと少し疲れてしまうような気がして、、
出来ればまた元のクリニックに戻りたいのですが、それってありだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ありだと思いますよ😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺

• 3月7日
ままり

自分が治療をしやすいところが一番だと思います。なので、全然ありだと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺

• 3月7日