※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

節約の為、菓子パンやおかずパンは買わない、食パンのみって人いますか?…

節約の為、菓子パンやおかずパンは買わない、食パンのみって人いますか?
確かに菓子パンやおかずパンは一つ100円〜と食パンに比べたら高いですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

食パンしか買いません🙆
特にパン屋さんのパンは高すぎるので💦💦

98円の食パンのみです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族の分まで買うと結構高付きますよね☆私はたまになら買います!

• 3月6日
はむ

食パンしか買いません!
菓子パン見たら欲しくなるので、パン売り場は食パンしか見ないようにしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

菓子パンコーナーやパン屋さんのパンって一つ買うなら食パン買えてしまいますものね。
    たまにお昼に買うなら、1000円とかのランチ行くより安く済みます(菓子パン2つでも300円〜400円程度)が、毎日の事だと高いですよね。

• 3月6日
みき

食パンのみですね(^^)
食パンならいろいろアレンジできますし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安いからお金気にしなく沢山食べれますよね☆

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

私も最近食パンのみにしました🥲
小さいクロワッサンが幾つか入ってるのも娘が1日で食べちゃうしで💦
我慢してます。(笑)

オリ子

基本食パンか、半額になったロールパンです😂

菓子パンや惣菜パンは市販の物ではなくパン屋さんで購入し、外食1回分のカウントです🙌

食パンしか買いません!子供がメインで食べるので!