※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちぁん☆
妊娠・出産

検診で血糖が高めで、来週詳しい検査をすることになりました。皆さんの血糖値はどのくらいでしたか?お昼に回転寿司を食べたからかな💦事に不安を感じています。お知恵をお貸しください。

こんにちは✨
相談なんですが…🙇💦
今日30週の検診で血糖が128あり…
少し高めだねぇ…🙇💦と
言われてしまいました💦

まさかのお昼に回転寿司を食べたから
出ちゃったかなぁ💦と自分では
思いたいのですが…🙇💦
来週詳しい検査をする事になりました。
皆さんは血糖とかどのくらいでしたか???

コメント

ティス

私は62で低すぎって言われました。
うちの病院ではカロリーのあるものを検査のどれくらい前に食べたかを申告して、考慮されます。
食後すぐの検査であれば120くらい行くみたいですよ。
私は食後30分だったのに62でした…。

けーさん

わたしは一度、138とかでちゃいましたが、次いったときは110くらいに落ち着いてました(・ε・)
測る前深呼吸とかするとすこしは落ち着きますよ(о´∀`о)

ぬめら。

私は1時間未満で97でした!

ぶーちゃん🐷

あたしも今になって
前回の血液検査で糖が引っかかって
来週再検査です!

3時間もかかるなんて...(´;ω;`)

お互い頑張りましょう!

みちぁん☆

あらそうだったんですね‼
たしかに…食後1時間くらいで
出ちゃったから余計かなって
思います💦💦🙇

みちぁん☆

そうなんですね~💦
結構皆さん高いみたいで
ビックリしました✨
でもあんまり考えず~💦
検査してきます❗

みちぁん☆

低いですね✨(*´ω`*)
体質とかもあるのかな~💦

みちぁん☆

あら…🙇💦
ぢゃあ一緒ですね⭐
たしかに3時間は長い❗💦💦😞
一回家に帰れちゃう距離なんで
私は帰ろうかなって思います(笑)