※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
家族・旦那

皆さんならどうしますか?昨日夜中急に破水して実家に子供達預けてその日…

皆さんならどうしますか?

昨日夜中急に破水して実家に子供達預けてその日に産まれて

子供達から実母の携帯使って連絡が来たので産まれた報告したら子供達からの返信だけきました

そして今日子供達学校前に旦那が実家に迎えに行くはずが旦那が起きず実母の携帯に電話したら
送ってくからいいよ😠と若干キレ気味に言われて電話切られました。

義母は体調の面とか心配してくれて
連絡もくれたので赤ちゃんの写真送りました

実家の人達は何も連絡なしで電話した時もそんな対応だったので赤ちゃんの写真も送ってないしこちらから連絡もしてません。

旦那が今週火曜日子供達見れるか電話した際にはおめでとう的な事は言われたって言ってますが
本当かは分かりません。

皆さんなら赤ちゃんの写真送りますか?
それともこのまま放置ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

放置しますね…
前からそんな感じだったんですか?
お二人の関係悪かったりお母様がママさんに無関心だったりとか🤔
前からなら諦めますし今回だけならなんで??と思うので若干問い詰めるかもです…😔

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

コメントありがとうございます😊
    いえ、妊娠中も気にかけてくれてたりして破水したって言ったら急いで家に来てくれて等してくれてましたね、、、
    上2人の時はおめでとうってすぐ言ってくれたりしてたんですけど🥲
    だから何でだろう+悲しいなって思ってます、、、。

入院中は放置して退院してから様子みようかなって思います🥲

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたら2人子ども預かって疲れてたりするのかもですね🥺
    退院後の様子で今後の感じを決めるとよさそうですね😔

• 3月6日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

そうかもしれません🥲
    夜中に電話して対応してくれて次の日仕事だったのもあるし、、、

一旦落ち着いてから様子見たいと思います🥲

• 3月6日