※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₦
ココロ・悩み

日常生活や仕事に影響を受け、辛い状況で死にたいと感じています。仕事も辞め、自分に合った職場が見つからず苦しい日々を送っています。

精神科・心療内科にて適応障害と医師から診断を受けました。日常生活、職場、家族関係など色んな面で物凄くストレスになり人と会って話すだけで疲れてしまいます。姉の子供がとてもお喋りで姪っ子ですら相手をして話すこともすごく苦痛です。誰とも話したくないしほっといてほしいのに何度も何度も話しかけてきてうるさいから黙って欲しいとも思ってしまいます。
色んな出来事が重なり身体も心もズタボロで辛く苦しくしんどい状態です。些細な事で頻繁に泣きます。
生活や仕事にも影響を及ぼすほど今生きてるのがすごく辛いです。夜な夜な死にたいと考える事が増えました。
生きてる理由を探し死に方を検索している毎日です。
仕事も辞めました。
職場の人間が少しでも良くないと出勤する前に具合が悪くなり辞めてしまうのでどこで働いても本当に続かないです。
コロコロ仕事も変えてなかなか自分に合ったお仕事も見つからず本当に辛い毎日です。
もうすぐ幼稚園にあがる3歳の娘がいるというのに弱音ばかり吐いてとても情けない母親です。恥ずかしいです。
この先の未来が全く見えません。もう死にたい。ただそれだけです。

コメント

いちご

私も適応障害あります
仕事も続かず、仕事に行く前に体調崩していました。
本当に辛いですよね。

弱音吐いてもいいし。全く情けなくないです
だって、3歳の娘さん育ててるじゃないですか
私からしたら、めちゃくちゃ凄いです!!

精神科でお薬貰いましたか?
お薬貰っても飲み続けないとなかなか効果でませんが
お薬貰っているならお薬飲んで
無理しないでくださいね。