※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき🔰
妊活

バツイチ子持ち旦那と結婚し、妊娠6週目。胎嚢確認で不安。赤ちゃんを信じたいが、毎日不安。旦那は優しいが、子供に対する不安がある。同じ経験の方、不安はありますか?

バツイチ子持ち旦那と結婚してます。
旦那と元嫁との間に娘がおり、元嫁が引き取ってます。

私は現在妊娠6週です。まだ胎嚢確認のみの段階で
通常よりも小さく、不安でいっぱいなのですが
もしダメだったらどうしよう、、とか
元嫁には子供がいていいなぁとか
悪いことばっかり考えてしまいます🥲
赤ちゃんを信じてあげないといけないのも
もちろんわかっているんですけど、検索魔になってしまい
次の受診まで毎日不安です。

旦那は優しいし私優先でいてくれて
愛してくれてるのも伝わってくるのですが
それと子供は別だと思ってしまって辛くなります

バツイチ子持ちの旦那さんと結婚されてから妊活した方
不安になることとか無かったですか?

コメント

初めてのママリ🔰

ありましたよ!
前の子の方が、、、
と何度思ったことか😂
考えなくていいと思ってても考えてしまいますよね😭
私の場合は時間が解決してくれました👌
今一緒にいるのは私だ!
とドーンと構えてていいですよ🥹
きっと無事に元気に育ってくれます🥹

  • きき🔰

    きき🔰

    やっぱり思いますよね🥲
    考えてもキリないし考えなくていいってわかってるんですけど、子供が無事産めるまで考えてしまいそうで心配です( ; ; )
    今一緒にいるのは私だ!って思ってネガティブにならないようにします💕
    ありがとうございます😭♡

    • 3月6日
なぁちゃん

私も同じ境遇です。
旦那には元嫁との間に2人もいる😂💭
色々、健全な子が2人問題なくすくすく育ってる中、ちゃんと育つのか生まれるのか不安だと僻み妬み出ちゃいます💦
マタニティブルーが真っ最中なので負けずに楽しいこと考えたい😭
負けずに頑張りましょうね🥺💗✨

  • きき🔰

    きき🔰

    そうですよね、、不安だし僻み妬み出ちゃいますよね💦
    元嫁とは1回で授かっていて、私とは3周期目で授かれたのですが、授かるまでもダメかもしれないとか散々凹んだのに授かってもダメなのかな?とか凹むなんて、、😭と自分に落ち込んでます(笑)
    楽しいこといっぱい考えてストレスなく過ごしたいですね🫠💖
    お互いがんばりましょう♡
    ありがとうございました(T ^ T)

    • 3月6日
  • きき🔰

    きき🔰

    同じ妊娠6週で嬉しいです😭🧚‍♀️🤍
    無事育ちますように👶👶👶

    • 3月6日